2017年1月18日水曜日

2017.1.18 Happy Wednesday!


こんにちは! 
キッズは全員今日も元気です。
ビッグサークルの後は、音楽に合わせて
エクササイズしました。

今朝のおやつは無農薬の広島みかんと、大根と台湾人のママからいただいた台湾クッキーです。とてもおいしくいただきました。






お天気が良く、公園へ行った後はあたたかい園長先生のスープが待っていました。
きのこと大根と海藻の優しいお味の手作りスープ、みんな残さず食べました。




お昼寝の後はスタディタイム。
toddlerたちはワークブックを頑張りました。

lowerたちはペインティングです。
子どもたちの真っ白なノートに、毎日新しいできごとが残されていきます。





 

Lower クラスは科学のレッスン、色の合わせることでどんな色がうまれてくるのか、わくわくしながら色塗りの準備中!






0 件のコメント:

コメントを投稿